ガーデンシティ黒崎南 見晴らしブログ

見晴らしブログ

トップページ>ガーデンシティ黒崎南 見晴らしブログ
4月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)で街開きイベント開催です!
2017/03/30
拡大表示
「ガーデンシティ黒崎南 見晴らしブログ」をご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ造成が完成し、街開きイベントを迎えることができました。
イベント内容の詳細はトップページのイベント紹介部分をクリックしていただきますと、ご確認いただけます。

様々な催しで皆様をお迎えいたしますので、お気軽にお越しください。
拡大表示
当分譲地の南入口(211号線 割子川2丁目交差点から山側に約200m先)からの写真ですが、ご覧のように造成も綺麗に出来上がりました。

今週末は気温がそれほど上がらないようですので、チョット暖かめのお洋服も準備されてくださいね。

皆様のご来場をお待ちしております。
割子川二丁目交差点に、目印の看板が設置されました!
2016/09/30
拡大表示
「ガーデンシティ黒崎南 見晴らしブログ」をご覧いただき、ありがとうございます。

ガーデンシティ黒崎南へ曲がる211号線の交差点の角に、おっきな看板が設置されました。 通りから少し中に入っていますが、ピンクの看板なのでよく目立ちます。 
拡大表示
割子川二丁目交差点から山側(都市高速側)に曲がり200mほど進み、分譲地南側面には区画図の入った大きな看板もあります。

まだ、現地のイメージは掴みにくいですが・・・。

造成工事の皆さんも、この夏のとんでもない猛暑の中、作業を頑張っていただき、ただただ感謝です。

今から、ちょうど半年後の平成29年3月には造成が仕上がるかと思うとワクワクしますね〜。

複数のメーカーの方とお話しすると、
「お客様からの反響も多く、具体的な住まいの話が随分と進んでいらっしゃる方も多数おられる」
とのこと。

黒崎や都市高速、バス停にもアクセスしやすいうえ、自然に囲まれたこの立地は、やはり魅力的です。
興味のある方は、スマホやPCから資料請求や、直接住宅メーカーへ電話問い合わせをお気軽にどうぞ。
お待ちしていま〜す。
都市高速 黒崎IC 車で2分の ガーデンシティ黒崎南にて 工事安全祈願祭 開催!
2016/05/26
拡大表示
 本日ガーデンシティ黒崎南では「工事安全祈願祭」が執り行われました。
拡大表示
 分譲地開発のプロジェクトメンバーをはじめ、工事関係者、金融機関、地主様などなど多数のご出席の上、工事の安全を祈りつつ、式はつつがなく終了しました。
 閉式後の挨拶で杉守神社の神主さんが仰られていましたが、「すべてのものには神様がいて、もちろん土地にも神様がいます。この地で◯◯が分譲地を作らせていただきますよという報告をし祝い鎮める意味もある」そうです。

 皆様に安心してお住まいいただける分譲地の完成に向け、関係者一同気が引き締まる安全祈願祭でした。

 今後にご期待ください。
 
ガーデンシティ黒崎南 いよいよ5/20に販売開始!
2016/05/21
拡大表示
皆様 はじめまして!
「ガーデンシティ黒崎南 見晴らしブログ」
へようこそ。

今から造成の工事に入り、道路や電柱などのインフラ整備が仕上がるのは平成29年の春頃の予定です。

黒崎ICまで、610m(車で2分)の便利な場所で、緑に囲まれた自然溢れる立地。子育て家族にぴったりの街です。

参加住宅メーカーは、アースティック、住まいる、辰巳住宅、東宝ホーム、なかやしき、西鉄ホーム、ブルースホームの7社です。
詳しい情報が知りたい場合は、各社へ直接お電話をいただくか、HP右上の資料請求・お問い合わせから、お聞きください。

いろいろな方のご尽力のおかげで、この日を迎えることができました。皆様のご期待に違わぬ様、暮らしやすい「いい街」に育てていきたいと思っています。
今後にご期待ください。